Blog

ブログ更新情報


2013

私のふぁみりー

こんにちは!三年のりかです( ^ω^ )


私は13チームではれふにゃんファミリーでした*\(^o^)/*


どこのファミリーよりファミリー会を一番多く開催していた自信があります!笑


そんなれふにゃんファミリーのファミリー会は、最近9月末にしたにも関わらず、10月初めにも開催しました。笑
2週間も経っていないのに…それほどファミリーが大好きなれふにゃんファミリーです\(//∇//)\







前回は、ゆりしまとりほてぃーのお誕生日をお祝いしました!!!



ファミリー会の最後には…
なんとれふさんとわかなさんから私たち下級生へプレゼントが!!!!!






メッセージ入りのクッキーです(T_T)(T_T)(T_T)とーっても嬉しかったです!!!
れふにゃんファミリー本当に大好きです、はい。笑




そしてそして…新チームが始動し、新しいファミリーも発表されました。
早くも私がファミリーを持つ立場に…笑
私のファミリーの相方はももです♪(´ε` )
新しいファミリー名はまだ決まっていないのでいつか発表します。笑



れふにゃんファミリーのような、みんなが大好きなファミリーを作っていきたいと思います!ファミリー会いっぱいしようね!




おわり




コメント
名前

内容