Blog

ブログ更新情報


2013

恒例の!



こんばんは!
今日のブログ担当はスウェットが楽すぎて毎日のように履いているまおです。

ちなみに俄然グレー派です。
毎日のようにグレーを履いていますが、実はグレーしか持ってません(笑)
グレーを2枚買いました!




今日はこの前の私の誕生日の事を書きたいと思います!


私の誕生日はあぶーの誕生日と一日違いです。

そこで同期がサプライズしてくれました!
サプライズと言っても…?
なんだかんだばればれだったんですけどね(笑)
みんなしっかり!!!!!!!!


そこは置いといて。
やっぱりお祝いしてもらえるのはうれしいものですね。
それぞれ同期から、
好きなキャラクターのグッズをプレゼントしてもらいました!

私はキティーちゃん、
あぶーはスヌーピーです!



ところが写真には3人写ってますね?

もうちょっと早い誕生日の
つかさのプレゼントをあげる会も、一緒にしました!


こんなかんじで毎回楽しい誕生日を過ごしています!

ではプレゼントを喜んでいるつかさの写真で失礼致します!



コメント
名前

内容