Blog

ブログ更新情報


2017

入部して1ヶ月!

初めまして!1年のそらです。

入部していつの間にか1ヶ月が過ぎ、少しずつ早起きにも慣れ、毎日ラクロスのことばかり考える日々です。

特に、同期とはとても仲が良く、部活でみんなに会うのがいつも楽しみです!

先日、ちょことるーなの誕生日をサプライズでみんなでお祝いしました!

サプライズは大成功でした!2人へのプレゼントですが、みんなからのメッセージが詰まった色紙と、なんと!やんの手作りのチョコケーキでした!

さすが、お菓子作りが趣味なだけありますね!
これからサマーに向けて、同期みんなで元気に頑張っていきたいです!

最後に私の大好きなお母さんを紹介します。
4年生のりょうさんです!


とてもかっこいいです...りょうさんはとてもラクロスが上手で、たくさん相談に乗って下さる本当に優しい、憧れのお母さんです。私もいつかりょうさんみたいなプレイヤーになれるよう、たくさん練習を重ねていきたいです。

お次はかなさんです!



WRITER:中島萌
コメント
名前

内容