Blog

ブログ更新情報


2013

親子?会
 
 
こんにちは、ダイエットを始めていましたが最近やめてしまった2年マネージャーみよしです。
 
 
最近「こんにちは」を誤って「こんにちわ」と書いている人が多いなと思います。
 
個人的に間違えているならまだしも、とうとうテレビ番組でテロップが「こんにちわ」となっているのを見つけて世も末だなと思いました。
 
チビッ子たちはこういうところから学んでいくのに、間違って覚えたらどうするんだと憤慨しています。
 
むしろ、今の日本って「こんにちわ」もアリなんだっけ???と不安になってる私です。
 
違うよね?
 
 
 
さて、先日私のママであるかえさんと親子会をしました!
その前は、2人で初☆親子会(←ここ、かえさんにうざいって言われること間違いなし)のランチに行ったのですが、予想以上に盛り上がり、第二回親子会もすぐに決行したのです\( ‘ω’)/
 
そんな第二回親子会の写真がこちら!
 
 
 
かえさん!
 
と………ともこ?
 
 
そうなんです、私たちの親子会にともこが割り込んできたんです。
 
 
 
と、言うのは嘘で(笑)、ともこ呼んだら面白そうだねとかえさんと相談し、ともこにも参加してもらいました*\(^o^)/*
 
予想的中!
ともこめっちゃ面白い!!!
 
話に熱くなったともこが両手で拳を作って机をドン!と叩いたら、的が外れて皿に乗った箸を叩いてしまい箸がすっ飛んでいくハプニングがありました。
 
さすが、持ってるわぁ………
 
 
皆さんも親子会withともこ、面白いので是非是非やってみてください(●°ω°●)!
 
 
 
P.S.かえさんはこの親子会withともこが行われる前に「みよしとともこと一緒だよ〜こわーい」と仰っていたそうですが、楽しかったと言って頂けたので満足です( ^ω^ )
コメント
名前

内容