Blog

ブログ更新情報


2013

winter(*^^*)




お疲れ様です!
1年ころです。


本日は待ちに待ったウィンターステージが行われました!

私達は成蹊大学との合同チームで出場しました(^^)/


結果は1勝1敗で、惜しくも決勝リーグ進出とはなりませんでしたが、自分の得意なところ、苦手なところなどを発見することができ、よい経験になりました!!!

このウィンターでの悔しい経験を生かして、またこれから日々の練習に励んで行きたいと思います!


約1ヶ月間、一緒に練習してきた成蹊大学の皆ととっても仲良くなりました!


 

また、一緒に練習できると嬉しいです(*^^*)


応援して下さった御父母の方々、先輩方、本当にありがとうございました!


それでは最後にウィンターポーズで失礼致します。



 

 

 

コメント
名前

内容