Blog

ブログ更新情報


2013

ゴーリー会

こんにちは!三年のりかです(^ω^)
最近本当に冷え込む毎日ですが、皆さん風邪を引かないようお過ごし下さい。


寒い!そんな時に食べたくなるもの。そうです。鍋です。


前回のゴーリー会では、さあやさんのお家にお邪魔して鍋パーティーをしました\(^o^)/もつ鍋からのカレー鍋からの締めのカレーリゾットです。笑




食べ過ぎました。でもとってもとっても楽しかったです(((o(*゜▽゜*)o)))
ゴーリーズはわりと頻繁にゴーリー会を行います。
仲良しです。こんな感じで。笑




※買い出しに行ってくれたしおりさんとシェリーがインターホンに写るカメラでじゃれあっています。



こんなゴーリー会に混ざりたい、そんな方は相談して下さい。



おわり


コメント
名前

内容