Blog

ブログ更新情報


2013

カフェ会!

 

お疲れ様です!

最近寒すぎて服装に困っているまおです。

 

 

そんな寒い中今日も恒例のカフェ会に行ってきました!

 

こんなに寒いのに私たちは今日も負けずにテラス席です(*゚v゚*) 

 

カフェ会はいつもレギュラーメンバーのめろと一緒です!

 

めろとはいろんなカフェに出没しています!

この写真は原宿のおしゃれなクレープ屋さんに行った時の写真ですヽ(*^^*)ノ

 

 

 

私とめろのLINEは今度行きたいカフェの話題でいつも賑わっています!

 

 

まだまだ行きたいカフェがたくさんあるのでどんどんいきたいと思います!

 

 

今度は準レギュラーのつかさやころも一緒に行きたいと思います(^ω^)

 

 

では最後にこの前イルミネーションを見に行った時の写真でお別れです!

コメント
名前

内容