Blog

ブログ更新情報


2013

今日の私服(*^^*)



こんにちは!
なぜかブログ更新がいつもオフの日になってしまう1年ソフィです。

なのでいつもネタがない…と思い文頭が
昨日は!や
先日は!
となってしまうのが悩みでした。
でも、ブログランキング1位である以上、皆様にタイムリーな話題をお届けしなければ(T ^ T)!!
そう思って本日のブログ更新では絶対に
今日は!
ではじめようと決めていました。

前置きが長くてすみません(笑)


今日は!!!!!!!!!
1年生で昼練をしました*\(^o^)/*
そのときの写真がこちら!

じゃーん!






今日はオフなのでみんな私服ですね!
…あれ?みんな??







私服…でしょうか。
ちなみにグラウンドに来るまではこのノースフェイスではなくユニクロのもこもこのパーカーを来ていました。
そうです、みなさんがよくジャージと合わせて着ているあのパーカーです。

繰り返します。
今日はオフです。

前も金曜日に会ったときにつかさはGAKUSHUIN LACROSSEのスウェットにウィンブレというコーディネートでした。
その日もオフです。

彼女はオフであろうがなかろうがあまり服装にかわりはないようですね。
ですが本人は本当は自分はおしゃれなんだと主張しています。
いつ彼女のおしゃれな姿を見れるかとても楽しみです(*^_^*)

それでは最後に今日は女子っぽいと評価を受けたくららで失礼致します!





コメント
名前

内容