Blog

ブログ更新情報


2013

3年生
 
 
 
お疲れ様です!!
かかです(^^)
 
ブログ担当なことをすっっっっっかーーーり忘れていて、本日の写真ありません(ノω;`)
 
 
写真遡ってたら面白い写真あったので、それを載せます(^^)
 
 
 
 
じゃーーーん!!
 
 
これは前日ナイター練で、次の日の朝、自主練をした後の写真です(^ω^)
どーやら眠かったらしく、この体制で
「寝ちゃダメだ、寝ちゃダメだ」
と言っていました。
ちなみに!
寝てました。笑
 
 
と!次の瞬間!
 
 
 
お腹も空いていたらしく、この体制のまま、じゃがりこを食べ始めました。
 
 
愛らしいですね(^ω^)
デブですね(^ω^)
愛嬌勝負ですね(^ω^)
 
 
ひろたんは3年生の癒しです。
人とは違う感性の持ち主です。
 
 
 
それでは!
こちらの写真でさようならです!!
 
※私のケータイで自撮りされました。
 
 
 
 
コメント
名前

内容