Blog

ブログ更新情報


2013

うぃんたー





こんばんは(^.^)
2年のあきです!!

先日1年生のウィンターが行われました!
一勝一敗で惜しくも決勝リーグには進めませんでしたが、1年生の頑張る姿に勇気付けられました!


ということで私達のウィンターの様子を振り返ってみたいと思います(^^)








私達は立教βさんと合同チームを組みました!
悔しい結果に終わってしまいましたが、同じ一部で闘う立教と組めたことはとっても勉強になりました!!




そして育成のかんなさんから、こんな素敵なプレゼントをもらい感動でした(´・_・`)!!








この時から今まで本当にあっという間です。
これからも私たちの学年のカラーを生かしてがんばって行きたいと思います!


おわり

 

 

コメント
名前

内容