Blog

ブログ更新情報


2013

私服〜PART 2〜




お疲れ様です!
一年くららです!



今日は、先日のそふぃのブログの続きを書きたいと思います!


先日のそふぃのブログで、私服がいけてないと言われてしまったあの人に、今日ブログ更新だからといったら、オシャレをしてくると張り切って、こんな私服を着て来てくれました!!





ダッフルコートに、中には紺とグレーの二色のかわいいニットを着てます!!
オフの日にメガネは外せず、この写真の時だけメガネは外してもらったのは秘密です。笑



これからも、彼女の女子力を下げないよう、同期でがんばっていきたいと思います!笑



あと、問題なのはおじいさんです。
じじの私服はいつ見ても男の子です。
冬でもいつも薄着で、いつもスニーカーにトレーナーを着ています。


今度、一緒に買い物に行き女の子らしい服をきさせて今度ブログに登場してもらおうと思います!
ぜひ楽しみにしていて下さい!


では、最後にこの前同期でマックに行った時の写真で失礼したいと思います!!


コメント
名前

内容