Blog

ブログ更新情報


2017

自主練!

初めまして、1年のにじです!

私達1年生が入部して、早くも3ヶ月となります。サマーの日程も発表され、いよいよだな、と感じる今日この頃です。


先日オフ期間に入った為、今日は自主練でした!

これは今日の自主練の様子です。先輩方に1on1の相手をお願いしたり、アドバイスを頂いたりして、とても充実した自主練となりました!!

自主練後、いらしていた先輩方と集合写真を撮りました!

こうした写真を撮れて、とても嬉しかったです!お気に入りの一枚となりました!!


次に、私の大好きなお母さんを紹介します!

ゆずさんは、いつも私の事を気に掛けて下さる、優しいお母さんです!そして、話す時は常に共通の趣味である野球の話をして盛り上がります!これからもラクロスの事はもちろん、野球の話も沢山したいと思います!


最後に、いつも一緒に何かしら食べている同期との写真です。

こんな個性的な同期と、サマーを最後まで戦い抜きたいと思います!


お次は、りゅうさんです!


コメント
名前

内容