Blog

ブログ更新情報


2017

同期

お疲れ様です!2年のりゅうです!

黒い代表の私とつくしは、5月頃から色の変化を写真に撮って記録をつけています!笑

5月が1番黒く見えるのは気のせいでしょうか、、


そんなつくしとは最近一緒にいる機会が増えた気がします!

この前は一緒にアメ横に行って来ました

ただずーっと語り合っていただけですが…

野菜が大嫌いで、ご飯をお菓子で済ませてしまう私達は

食の趣味も一緒で、とても気が合います!!


最近、朝から晩までずっと女ラクの同期といることが多いです

ここは、私とでぃっぷの憩いの場です笑

よく、夜遅くまで芝生でゴロゴロして無駄な時間を過ごしています笑


同期と過ごすたわいもない時間が、

私にとっては本当にかけがえのないものです!

同期がいるから毎日の部活も頑張れます!


最後にこの前カンカンされていた

♡幸せ絶頂期♡

のかんの写真で失礼致します。


お次はゆずさんです。


WRITER:澤崎凛
コメント
名前

内容