Blog

ブログ更新情報


2017

私の娘

お疲れさまです!

四年のゆずです!

今日は私の娘を紹介します!



娘は一年生のにじです!

私のコートネーム「ゆず」はアーティストのゆずさんからきているのですが、娘はゆずの曲である「虹」が由来だそうです。

なぜゆずの曲、その中でも「虹」を思いついたのか、育成の発想力は面白いです。


そんなにじですが、とても可愛い娘です!

周りからはかわいいー、かなさんに似てるー、という話も聞きます。言われてみれば確かに。

おとなしそうな雰囲気ですが、ラクロスに対して真剣で、いつも悩んでる努力家な娘です。

たまに「シュート決めましたー!」というラインがくると笑ってしまいますが、それ以上にとても嬉しい気持ちになります!

にじはもちろん、サマーでの一年生達の活躍が今から楽しみです!



にじとはよくプロ野球の話もします。

いつか横浜近辺勤務のあの先輩も含めて、野球観戦もしてみたいです!



次はフィジカル◎、あてなです!!




コメント
名前

内容