Blog

ブログ更新情報


2017

1年のあてなです。

初めまして、あてなです。

真っ青な空とくっきりと際立つ入道雲の下でラクロスをする季節がやってきました。


さっそく、私のお母さんを紹介したいと思います。

真ん中に映っていらっしゃるのが、私のお母さんのろんさんで、白のユニフォームを着ていらっしゃるのがシスターのふらんさんです。ろんさんは何と言ってもお美しく優しい方です!ついに待ちに待った親子会が明後日に迫りワクワクしています。

ちなみに私の名前 「あてな」という名前は、ろんさんがアリエルが好きなことから、アリエルのお母さんの「アテナ」との名前から頂きました。たまに「アテネ」と間違われる事もしばしばありますが、同期の中ではいつの間にか「あてぃーな」が浸透してきています。




先日、梅雨明け宣言を待ち続けている私達の前に、こんな素敵なお友達が現れました。やはり、雨が大好きなカエルとてるてる坊主はどこか通じ合ってる様でした。そして、今にも食べちゃいそうなろあです。




最後に、同じひぱひぱファミリーの寝てるフリをしているあくあで失礼致します。



お次は、うりさんです。




コメント
名前

内容