Blog

ブログ更新情報


2014

どーもー!

こんにちはー(^O^)
3年生だけどたくさんテストがあるゆりしまです。政治学科の2人、がんばろうね。笑

テスト期間中ということもあり、昨日今日とグラウンドに行けてなくて、しかも明日からグラウンド使えないしどうしようーーーと悩んでいたのですが、

なんと、先ほど連絡が来て、
いつでも使えるとのこと!!!!!

、、使えるんかーーーい(^∇^)笑

とりあえずよかったよかった。


写真は今日部室にいた3年生!
同期や部員に会うと元気になりますね(^ν^)♡





そして昨日はなんと、地元に近いスタバに行ったら子どもに会いました(°_°)♡思わず記念撮影(笑)





次のブログからはわたしの次がひとみになります!あと1週間くらいで帰国かな?
楽しみだ( ̄▽ ̄)
とりあえず今回、わたしの次は宇宙人ひろちゃんです♡♡きゃわ!



では失礼しまーす(=゚ω゚)ノ

コメント
名前

内容