Blog

ブログ更新情報


2014

\(^o^)/
 
こんばんは!3年のひろです!
 
今日から北グラが使えないという大事件なはずでしたが、、なんと許可が降りた、、!?!
 
無事いつも通り使えることになりました(^O^)よかったー!!!
 
急遽使用がおっけーになった今日グランドは人数がいなくてさびしかったです(/_;)/~~
 
 
そんなこんなで!
 
きのうのゆりのブログでも紹介されていましたが、ひとみが半年留学のカナダからもうすぐ帰国します!!
 
わくわく!(*^o^*)
 
ひとみはいつもにこにこしていて明るくて元気で面白いので、見ていてとても元気をもらえます♪
 
新ファミリーも同じなので、とってもたのしみー!(*^o^*)
 
 
ちなみにこの写真は一年前の親子写真です!
 
右に写ってるめーこ、今日が21歳の誕生日でした(*^^*)オメデトウー!\(^^)/
 
そういえば同期のほりーも半年留学行っていたのですが、帰国してからもう1年立つなんて、とても早いです、、!
 
今日走りながら、大学生ってあっという間だねーという話をしてました、
 
この間新体制になったのに、
ふと気づけばもう冬オフが終わってしまうし、春合宿、新歓、あっという間に過ぎていってしまいます
 
半年後の自分を想像してがんばりましょうー\(^^)/
 
ひろ
 
コメント
名前

内容