Blog

ブログ更新情報


2014

レポートの山に埋れています。


お疲れ様です。
やっと髪の毛プリンから脱出したぽむです。

初めて髪を染めてから、茶色→赤→ピンクパープルと少しばかり髪色を遊んでいましたが今回は暗く落ち着きました。どうしてもピンクを入れるのを我慢できないハイジとは違います(笑)

ここ何日か、レポートに追われていた為ネタがない。と同期LINEで嘆いたところ今日はバギーが可愛い格好をしていたということで写メを頂きました。




レアですね。お姉ちゃんに洋服をコーディネートしてもらったのでしょうか。

私達の学年はジャージ率が高いです。あれ、今日部活なかったよね?と疑問に思うことも少なくない…。
ex)クリリン、道明寺(一応遠回しで)


そんななかでもしっかり着替えて女子力を発揮してくれるのが、皆さんご存知の「八木ハイジ」と意外にもまめな「杉山ぎんじろう(すぎちゃん)」です。






すぎちゃんは先日探検隊のような服装だと女子大で笑われていましたが個人的には可愛かったと思います。
※すぎちゃん激怒だったので写メはありません。


なんだかまとまりのないブロクになってしまいましたが、最後は私のお気に入りの写真で失礼します!




コメント
名前

内容