Blog

ブログ更新情報


2017

濃い夏の日!

こんにちは!

2年たかです。


夏休みももうすぐ終わってしまいますね。泣

そんな夏休みの中でも特に濃い日を過ごした思い出を紹介します!


まず夏初めに、イギリスへLacrosse World Cupを観に行きました!

写真は学習院大学ラクロス部女子のコーチをして下さってラクロス日本代表でもあるこにさんとあわさんと撮った写真です!
世界中のラクロス代表の試合を観て色々な刺激を受けました。また、W杯の付帯イベントであるミニゲーム大会にも出場して学習院からは、しずかぱこりらたかの4人、また他大学の二年生とアメリカ、イングランド、ドイツ、アイルランド、ニュージーランドのチームと試合をしました。このブログでは書ききれないくらいとても充実した10日間を過ごすことが出来ました!

今回学んだ事をこれからのプレーでいかしていきたいと思ってます!


そして昨日は同期で球技大会をしました!

赤、青、黄色、緑チームに分かれてバトミントンとバレーボールとドッジボールのチーム対抗戦を行いました。

私のいた緑チームは優勝有力候補でしたが結果はまさかの4位。。。なんてこった。

でも緑チームは常にうるさくて1番楽しんでた事は間違いないです笑

同期の仲もより深まったことですし、ラクロスワールドカップでの刺激もまたラクロスに打ち込むいい機会になりました!!

これからも目標に向かって頑張りたいと思います!!私の目標は恥ずかしいので秘密です笑

明日の朝練も120%でやってミストラルから色々なことを学んで成長します!


お次は、ほんとにたらちゃんみたいな感じのたらです!


コメント
名前

内容