Blog

ブログ更新情報


2014

おーふ!

こんにちは!!

新4年ゆりしまです!

 

そう、みんなが書いている通り、昨日まで春合宿でした!

鍛え抜いた春合宿でしたねー( ̄▽ ̄)笑

 

合宿といえば、みんなで寝泊まりし、おいしいご飯を食べて、いつもより練習量が多くて充実したもの!

 

部屋は、こんな感じでした(*^^*)



(たかし、ふゆき、ひとみ、じじ)

学年が違ってもみんな仲良し!

 

わたしたちが合宿所として利用しているミンションやまざき、実はとても面白い名前がついているんです!

 

ちなみにわたしはドナルド部屋でした(^ω^)

こんなのが飾られています!





他にもダンボ部屋、アリス部屋、などなど、たくさんの名前がついてます。

 

 

そして、バスでの一枚。

バディのりかちゃんと( ´ ▽ ` )ノ




仲良しこよし♡
帰りのバスも隣でした〜!


最後に、学年写真!


 

上が去年、下が今年のものです。

みんな髪が黒いですね。笑

1年経って、成長したかなー?

 

 

最後の春合宿が終わってしまったのかー(;_;)と、悲しくなってしまいましたが、まだまだこれからが本番なので、夏に向けてもっともっと鍛えていきたいと思います!!

 

 

 

このブログを読んでくれてるそこのあなた、アツい夏を一緒に過ごしませんか!!?\(^o^)/

コメント
名前

内容