Blog

ブログ更新情報


2014

クロスってなに?

 

ごきげんようヽ(・∀・)ノ

豚の角煮じゃね~よ、3年のひとみです!

 

今日は合宿後初の練習でした!

だんだん暖かくなってきたのでお花見がしたい季節ですね~!ぽかぽか日向ぼっこをしながら桜の下でお団子食べたり…いいですね~!

 

私、ブログを書くのが楽しみだったので、やっと順番が来て嬉しいです!!

何を書こうかな… (そわそわ)

 

 

最近、あの人気スポーツブランドNIKEのクロスが日本上陸したのです!!!

どーーーーん!!!

(かーわーいーーいーーーー!!)

 

 

まだ日本の店舗にはありませんが、STX attackのピンクや、グラデーションがかったクロスもメーカーからは出ているようです!日本にあって外国に無いクロス、逆もあります!!

 

 

ていうか…クロスってなに?!

クロスとは、ラクロスをやる上で欠かせないスティックのこと!

クロス上部(ヘッド)とその内部のヒモ、クロスの棒状の所(シャフト)も全て、自分好みのものを選んで使用できるんですよ~!ヽ(・∀・)ノ

 
 

 

 

(ひとみ、メロ)

 

 

私のクロスです!

皆からの評価はイマイチですが、黄色と水色が大好きなので、自分ではお気に入りです!

ため息が出る程可愛いですよね~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

(ハル、じゅん)

 

この2人のクロスは中が同じ色で編まれていてシャフトが同種の色違いのものになっています!!スタイリッシュで可愛い!!!

 

(後ろのララは見なかった事にしておいて下さい)

 

 

あなたは何色のクロスがお好みですか?

カッコイイユニフォームを着て、お気に入りのクロスを持ってラクロスをしてみたくありませんか?!

 

 

Twitter ( @GakushuinLax ) でも沢山の情報を紹介しているので、気軽に覗いてみて下さい(・◇・)/~~~

 

 

 

素朴な疑問など、どしどしお待ちしておりまーす  _φ( ̄ー ̄ )

コメント
名前

内容