Blog

ブログ更新情報


2014

いつもありがとう\(^^) /
 
こんにちは!新4年ひろです。
桜がちらほら咲き始め、お花見の時期になりましたね!
 
 
今日は普段練習を支えてくれるマネージャーさんについて書きたいと思います!(*^o^*)
 
うちの部活のマネージャーは各学年に2,3人いるのですが、みんなとっても熱心でとても優秀です!
 
 
ほら、選手が練習を終えたあとも、ビデオ見しています!
 
選手のケアだけでなく、選手のプレー精度をとってくれたり、試合の分析をしてくれたり、、、本当にチームの戦力です!
 
マネージャーから、上手くなったねーなんて言われると本当に嬉しいです!
 
 
マネージャーって、サポート役 っていうイメージが強いと思いますが、うちの部活は選手との境もなく、みんな仲良し!そしてお互い意見を言い合い一緒にチームを作り上げている存在!!
 
 
この場をお借りして、いつもいつもありがとう!!
 
 
 
新入生へ
 
ラクロス部に興味あるけど運動は、、、なんて人も、全力でがんばる人たちを応援したい!力になりたい!って人も、一回ラクロス部に遊びに来てください\(^^)/
 
部員一同、新しい仲間が来てくれることを心からお待ちしています(*^o^*)
 
 
コメント
名前

内容