Blog

ブログ更新情報


2014

あっという間に…



お疲れ様です!
新二年のぽむです。

もうすっかり春ですね〜
ちょうど入学式の頃には桜が満開になるのではないでしょうか(*^o^*)

私ももう高校を卒業して1年が過ぎました。振り返るとこの1年あっという間だったなと感じます。きっと沢山の仲間に囲まれ、充実した日々をすごしていたからでしょう!

その象徴として私の写真のフォルダはラクロス部の写真でいっぱいです!

これは追いコンの写真ですが、『私たちまだイケるね。』と自画自賛しておりました。





素敵な写真が沢山集まりますがたまーにフォルダを荒らしてくる同期もいます。それはみなさんご存知の通り私のブログには毎回登場します、女ラクギャル担当、ハイジです。





この頃は可愛かった…。

そして!今日はDF会でした!
来れなかった方もいらっしゃいますがヘッドコーチのぼっさんと2〜4年生18人とでご飯を食べに行きました!色んなお話を聞けて楽しかったです!





帰りはりかさんと地方トークをしながら帰りました!都会の人にはわかってもらえない話をしたり何だが新鮮でした!笑

4月になって新しい仲間を迎えるのが凄く楽しみです^ ^新入生のみなさんラクロス部でお待ちしてます!^ ^

コメント
名前

内容