Blog

ブログ更新情報


2017

10月突入!

初めまして、1年のLOAです!

ラクロス始めて6ヶ月近くになり、ついに昨日から10月となりました。2017年が終わりに近づいていますね。

最近はリーグ戦が多く、先輩方のプレーを見て憧れがますます強くなっています。

リーグ戦の日にみんなのアイドル、りんさんとペアストをさせて頂きました!筋肉が凄かったです!


最近親子で怪我をしてしまった私とくるみさん

くるみさんがババロアが好きな事から私のコートネームがろあになったようなのですが、くるみさんに聞いてみたところ別に好きじゃない。と仰っていました。笑

いち早く復帰できるようにお互い頑張りましょう!!


最後は合宿で私のポーズをマネしてきたみのさんとあんずさんとはつの写真で失礼致します。

コツは片脚を前に出し首を少し傾ける事です。

※みのさんほど傾ける必要はありません。


お次はぱくの大好きなみみさんです!

コメント
名前

内容