Blog

ブログ更新情報


2014

しおあんこ!

 

 

おつかれさまです!

3年のあきです(^o^)

 

今日ブログ担当だということをすっかり忘れていて写真を撮り忘れてしまいました、、、

 

 

ではここで13チームのファミリーである、しおあんこファミリーについて書きたいと思います!

 

 

しおあんこはとにかく食いしん坊さんが多いので、よくお肉を食べに行きます。笑

 

これは新大久保の韓国料理のお店に行ってファミリー会をした時のものです!!





左端で顔が半分切れているともこには触れません。

お腹がはちきれるくらいいっぱい食べました!!!


そして次のファミ会の企画も着々と?進んでいる様子です(°_°)!

楽しみ半分、怖さ半分、、、



そんなしおあんこに乞うご期待です♡


それではおしまいです!

コメント
名前

内容