Blog

ブログ更新情報


2017

勝!ウィンター

こんばんは!

本日はみんさんに続きれむがブログを書かせて頂きます。

先日*一部再昇格*を果たして下さった本当にかっこいい先輩方の姿が忘れられません!!

最初はそんな先輩方の頼もしい後ろ姿の写真です!


12月のウィンターに向けて練習も始まり、気分も高まってきました!

先輩方の勝利の波に乗って勝ちをおさめたいです!


日々同期愛が深まっていますが!!続いては昨日授業終わりに撮った写真です↓

いつもお腹がよじれるほど笑わせてくれるテルのチョイスで、あえての真顔スタイルの写真です!


これからもずっとずっと本当に大好きで憧れのきらさんとみのさんです!!!

4年間お疲れ様でした!


最後にどうしても載せたかった広場の真ん中でしゃがみこむかわいいルーナの写真で失礼致します!

お次はいつもキレのあるプレーをなさっているぱこさんです!

コメント
名前

内容