Blog

ブログ更新情報


2017

この一年

お疲れ様です。

2年のぱこです。


17チームが終わってしまい、厳しい寒さでの練習が始まろうとしています!

一年生のウィンターまでは残り10日になり、段々と盛り上がってきました!!

ウィンターでの一年生のナイスプレーが今から楽しみです(^-^)


今年は目標であった一部昇格が果たせ、歴史にも、記憶にも残る年でした!!!


私も歴史的瞬間にチームの一員として携われたことを誇りに思います!


一部という舞台がどのようなものなのか知らないので、とても楽しみです!!!


ここまで引っ張って下さった四年生はとても頼もしくて、本当にかっこよかったです!!


沢山話を聞いて下さって、ビデオ見やアドバイスをしてくれたり、先輩方には本当に感謝しきれません。

その恩返しを来年こそプレーで見せたいと思います!!!


最後に、親子になった一年前の大好きなくるみさんとの写真で失礼致します。



次は、元気いっぱい、チアが素敵なずくです!!


コメント
名前

内容