Blog

ブログ更新情報


2017

祝!一部!

お疲れさまです!

育成になられたぱこさんからご紹介に預かりました、1年のずくです。

皆さまご存知だとは思われますが、先日入れ替え戦が行われ、無事に一部昇格を果たしました!!!!

プレーされている先輩方はいつにも増して素敵に輝いておられました。自分もはやく追いつきたいです!

女ラクのマドンナ的存在である4年生の方々がいらっしゃらなくなるのは悲しみが深いですが、できる限り多くの事を吸収しつくしたいです!

話は変わりますが、1年生のウィンターがすぐそこまで迫ってきております。久しぶりの1年生練習は刺激たっぷりです!

ここで、プレウィンターで復帰を果たし、見事にシュートを決めたしょうの写真を貼っておきます!

最後に、前髪を切りすぎて幼くなった事が気になる、たらちゃんで失礼致します!

本日の奇跡の1枚です!ご鑑賞下さい!

お次はディフェンスの神様、さんさんです!

コメント
名前

内容