Blog

ブログ更新情報


2017

新チーム始動!

こんばんは!

3年のさんです。


本日インミーツがあり、18チーム始動となりました!



自分達が最高学年になり、時の流れの速さを実感しています、、!



そして新チームからブログにテーマが設定されることになりました!

今回のテーマは、、、

「18チームで楽しみなこと」です!


この方式になってトップバッターなので少々戸惑いを隠せませんが、、


私が18チームで楽しみなことは何と言っても、、


「一部のリーグで戦えること」


です!!!

私達の代が今の現役で一部を経験した事のある最後の代なのですが、とは言ってもリーグ戦に出ていたのは3人なので私は次のリーグが初めてになります!


個人的に相手は強ければ強いほど燃えるタイプなので、もう楽しみで楽しみで仕方ないです!



そのためにも、今自分達に何が足りないかをよーく考えて、それを実践する冬!フィジカルを鍛える冬!にしないといけませんね!!!

悩む事すらラクロスの一部だと思って楽しみながらみんなでやっていきましょう!!!




そして冬といえば!告知のようにはなってしまいますが、毎年冬は公園のようになっている学習院のグラウンドですが、今年は工事の為使うことが出来ません!他大の方、気を付けてくださいね!不法侵入で捕まっちゃうかもしれません!笑




お次はチームイチの二の腕の気持ち良さを誇るぱんです!


コメント
名前

内容