Blog

ブログ更新情報


2017

18チームが始まりました!

こんばんは!2年のくにです!


18チームが始まりました!

私達が上級生になるなんてほんとうに驚きです????

ほんとうに信じられません笑




毎試合3年生が必ず点を決めていた今年のリーグ。18チームではさらに上の1部のステージで私達がそういう存在にならなければなりません!!



だから、私の「18チームで楽しみな事」は


3年生の活躍


です!



最近、学校で部員の壁打ち場となっている場所に行くと同期がいなかった事がないくらいみんな上手くなりたい!ラクロスがしたい!という気持ちが高まってきている気がします。トレーニングルームへのお誘いも増えてきた気がします笑


私は怪我が多く、2ヶ月以上継続してラクロスが出来ていた事がほとんどないのですが、18チームになって復帰し始め、ラクロスが出来ることが嬉しくて楽しくてしょうがない反面、自分が出来ない事が日を重ねる程見えてきて、悔しいくて、泣きたくなります。でも、そう思える事がラクロスが出来る事が本当に幸せだなって日々噛みしめています。


自分が出来ない事を見つけてちゃんと向き合って出来るようにして、それが1個1個土台からしっかり作り直すくらいの気持ちで18チームでプレーして行きたいと思います!!



お次は同じファミリーになりました、にじです!

+私とほるとずくです!個性的な面々ばかりでどんなファミリーになっていくんだろうって本当に楽しみです笑笑


コメント
名前

内容