Blog

ブログ更新情報


2017

ウィンターまであと1日!

お疲れ様です!

1年のにじです。


一部昇格を果たした17チームが終わり、先日18チームが始まりました!


チーム分けが無くなり、偉大な先輩方と一緒に練習ができる事にワクワクし、新鮮な毎日を過ごしています!!



さて、今回のお題である、「18チームで楽しみなこと」を書かせて頂きます!


それはすばり、、、イベントです!!

新チームから、季節ごとに部全体でイベントを行う事になりました!

もう今から楽しみで仕方がありません!



そしていよいよ、明日は私たち1年生の二度目の新人戦、ウィンターステージがあります!

今まで練習を見て下さった先輩方やコーチの方への感謝を忘れずに、サマーでは達成出来なかった、予選突破に向けて同期みんなで戦いたいと思います!


 

最後に、みんな大好き!ウィンターの注目選手はつと、仲良しのてる、ろあの写真で失礼します!



お次は同じディフェンスのりゅうさんです!

コメント
名前

内容