Blog

ブログ更新情報


2017

ウィンターお疲れ様でした

お疲れ様です。2年のりゅうです。

今日は一年生の同期試合ウィンターでした!!

結果は予選敗退ととても悔しい結果となってしまいましたが、一年生のがむしゃらにラクロスする姿を見て、私も負けてられないなと思いました。

自分達のウィンターからもう一年も経ってしまったかと思うと時の流れが速すぎて怖いです、、、、

さて、今回のテーマの「18チームで楽しみなこと」について書かせて頂きます。

私が楽しみなのは一個上の先輩、一個下の後輩ともっともっと仲良くなって一部の舞台で一緒に戦うことです。

私は今まで先輩とも後輩ともあまり積極的に関わりを持てなかったので、この18チームでは縦の繋がりをもっともっと大切にしたいなと思います!


たくさん話しかけに行きます!笑

また、四年生が残して下さった一部の舞台で試合出来るかと思うとワクワクが止まりません!!!!!!!!!

18チームもラクロスを全力で楽しんで突っ走ります!

最後にシュートを決めてくれた頼もしい妹しょうと仏のようなお母様きょんさんとの家族写真で失礼致します。


お次はナイスセーブだったあてなです


WRITER:澤崎凛
コメント
名前

内容