Blog

ブログ更新情報


2017

納会!

お疲れ様です!

2年のくりです!


一昨日、納会がありました。久しぶりに4年生の先輩方も揃ったのですが、全然久しぶりな感じがせず18チームの始動にまだ実感が湧きません。


ですが、今季からは1部で戦うことになるので、気持ちを切り替えて"新撃"していきたいと思います!


納会では恒例のファミリーで手紙交換をして、ファミリーの仲の良さを改めて感じました!


そこで!仲良しふるぽんファミリーの思い出を振り返りたいと思います!


これは初めてのファミ会の時の写真です!
みかんさんのお誕生日をお祝いしました!


第2回ふるぽんファミ会!
1年生のたべてるも入って、早速はんなさん、なず、たべ、てるのお誕生日をお祝いしました!



第3回ふるぽんファミ会です!
みかんさん、ろんさんの引退とぱんと私のお誕生日をお祝いしてくれました!



この写真のテーマは"作り出したわちゃわちゃ感"です!



これはウィンターで撮った写真です!
たべてるナイスファイ!



前回の写真では物足りなかったぱんの希望でまたやりました、"作り出したわちゃわちゃ感〜ウィンターver.〜
前回よりは上手くなってるでしょうか、、、


最後は納会での写真です!
みかんさん、ろんさん4年間本当にお疲れ様でした!!


私の今季のファミリーはポニョぞんファミリーです!

なので、私は18チームで楽しみなことはファミリー活動です!たくさんファミ会をして、仲良しになっていきたいです!!!

最後は初娘のるーなとの写真で失礼します!



次は最近怪我から復帰して急激に上達してるやんです!





コメント
名前

内容