Blog

ブログ更新情報


2023

サマーへの意気込み

こんにちは!


1年のれんです?


今回のブログではサマーへの意気込みを書いていこうと思います!

まさか私がトップバッターだとは思ってませんでしたが、頑張って書きます!☀️



中学校でソフトテニスをやっていた以来、久しぶりに始めたスポーツがラクロスです。Instagramや新歓で先輩たちの仲の良さと優しさ、一生懸命さに惹かれて、思い切って大学からラクロスを始めることにしました。慎重派な私にとってこの一歩はかなり思い切りました!?


テニスと何もかも違うので最初は戸惑いも多かったのですが、最近はやっとこのスポーツに慣れてきて、楽しいと思える瞬間も増えてきました!


4903139527441034674.bec9560cfd75e16593c940830fce3c24.jpeg



最初はパスキャもままならず、ひたすら先輩たちに憧れるだけだった私たちですが、最近では対人系のメニューでも自分たちの実力を発揮できるようになってきていて、サマー優勝の目標に近づいてきています!?


一緒に戦う仲間である同期とは毎日会っていろいろなことを話していて、出会ってから約4ヶ月とは思えないほどの仲の良さですでに大大大好きです!?こんな素敵な仲間と一緒に戦えるなんて本当にラッキーです!


4899649739758587690.3a0be36d0294adc4a3d30bba283b82c6.jpeg



今年の夏は、大好きな仲間たちと東京学芸大学の方々と一緒にサマー優勝勝ち取ります!

応援よろしくお願いします。


コメント
名前

内容