Blog

ブログ更新情報


2023

サマーへの意気込み

こんにちは!

1年のひなです!?


初めてのブログなので読みづらい文章になってしまうとは思うのですが、最後まで読んでいただけると嬉しいです?


大学入学して、部活に入部してから早くも4ヶ月が経とうとしています!

4月から始まったこの生活はものすごく楽しくて毎日が充実しています??


こんな生活ができているのも、私の生活に合わせてくれている両親、私の体調を気遣う連絡を毎日くれる祖父母の存在があるからです!いつも本当にありがとう!


私はMGとしてこの部活に入部しました!少しずつ仕事も覚えてきましたが、先輩MGさんたちの姿を見て自分はまだまだだなあと痛感しております、、早く立派なMGになれるよう頑張ります??


何よりもこの部活に入って嬉しかったことは大切な仲間が11人も出来たことです!チームスポーツ経験が無い私にとって、大学生で初めての仲間ができました!この11人がいるから毎朝起きるのが楽しみなんです?出会えてよかったと心から感じています?みんなが私のモチベです??‍♀️



そんな同期との初めての公式戦ということで、全員が100%の力を出し切れるように私もサポート頑張ります☀️


怪我と熱中症には気をつけて全員で最高の夏にしましょう?


WRITER:芳山媛
コメント
名前

内容