Blog

ブログ更新情報


2023

サマーへの意気込み

こんにちは!

1年のめいです?


今回はサマーの意気込みについて書いていこうと思います。最後まで読んでいただけると嬉しいです!


私は今までずっとバスケをしていて、大学でもバスケを続ける予定でした。大学に入って中高時代の先輩からの勧誘を受け、ラクロス部の新歓に行ったところ先輩方のキラキラしている姿に憧れていつの間にか入部していました?


もうすぐ私たち1年の初公式試合が始まります。同期と出会ってから今までの3ヶ月間はとても濃くて充実したものでした!


同期全員の目標であるサマー優勝を東京学芸大学さんと共に達成すべく、日々練習を頑張っております?


ずっとバスケをしていたこともあり入部当初はクロスの扱いに手間取ったり、5月に体調を崩してずっと家から出ることが出来なくなってしまったりと、何度もラクロスを諦めたくなった時もありました。しかし大好きな同期と練習をするのが楽しくて頑張ってこれました!

最近は1年の練習試合をする機会が増えてきて、同期全員が入部当初とは比べ物にならないくらい成長しているのを実感しておりすごく楽しいです!!


最後まで全力で楽しんでチーム全員で頑張りますので応援よろしくお願いいたします?




コメント
名前

内容