Blog

ブログ更新情報


2023

サマーへの意気込み

はじめまして!


1年のせりです!✨


初めてのブログでは、サマーへの意気込みを書いていこうと思います!ぜひ最後まで読んでいってください!


大学に入学してからあっという間に夏休みになりました☀️5月から始まったラクロス部生活はとっても楽しくて毎日が充実しています!?


私は中高とソフトボールをしていたので、相手選手と接触のあるスポーツは初めての経験です。分からないことだらけですが、先輩や同期に教えてもらいながらラクロスの楽しさに驚いています!


当たり負けしない、持久力のある体を作るために毎日ごはんをたくさん食べて、たくさん寝ることを大切にしています!?

いつもサポートして、応援してくれる家族には感謝の気持ちでいっぱいです!


私は入部したのが1番遅く最初はみんなと仲良くなれるか不安でしたが、今では家族のような存在になれてみんなに出会えてよかったと心から感じています?


私たちは時にはぶつかり合うこともありましたが、みんなでひとつひとつ乗り越えてきました。みんなの力が集まれば絶対に負けないと信じています!!



サマーでは東京学芸大学さんと合同チームを組ませていただきます。大学間の垣根を越えて全員で切磋琢磨しながらチーム一丸となって勝利に向かって駆け抜けます!?


個人的には、グラボの寄りとグラボを一発で取ることを目標にしています!残り約1ヶ月、全力で日々の練習に取り組み、今の自分より成長した姿でサマーに臨みたいと思います!


サマーの舞台では点数に絡めるようなプレーをして最後まで仲間全員で笑顔で戦います!


最後まで読んで下さりありがとうございました!

応援よろしくお願いいたします!❤️‍?


コメント
名前

内容


RIKKa
2023-09-05 21:39:03

たくさん食べてたくさん寝る!
健康的でサイコー?
またTボーンステーキ食べに来てね?
SERIの笑顔が大好きです!
ともこ
2023-08-01 21:44:35

猛暑が続き、初めてのことだらけで、日々大変だと思います。がんばってね。応援してます!