Blog

ブログ更新情報


2023

サマーへの意気込み

こんにちは?

1年のさらです。

今回はサマーはの意気込みを書きました。最後まで読んでいただけたら嬉しいです?


サマーは1年生にとって初めての公式戦で、私たちは「サマー

優勝」を目指して日々練習に励んでいます。


5月に本入部式があり、そこから約3ヶ月経ちましたが、このチームでやるラクロスがとても楽しいと感じています!プライベートでもたくさん遊ぶほど1年生は仲がよく、辛い練習もお互い支え合いながら乗り越えてきました。これから夏合宿などラクロスをやる時間が増えていく中で、もっともっと良い仲間になっていけたらなと思います?


私は6月ごろにゴーリーとしてラクロスを頑張ることを決めました。ディフェンスの司令塔かつ「守護神」になることを目標にこの夏も全力で練習に取り組み、サマーではチームを優勝に導けたらなと思います✊


また、今年のサマーは学芸大学と合同です。既に何回も練習を重ねていますが、息バッチリ、相性バッチリです!!普段はライバルですが、今回は最高な仲間として切磋琢磨して頑張ります!!


サマー優勝!!

最後はこの最高な仲間と一緒に笑い合えるように、これからもラクロス頑張ります!!応援よろしくお願いします。


コメント
名前

内容