Blog

ブログ更新情報


2016

私の大好きな家族〜!

おつかれさまです!

1年のぱこです。


今月は、家族と触れ合った月でした!

まずは、私のお母さんのはるさんです。

これは、私が作った黄緑のくまちゃんをプレゼントした時の写真です。この日は、焼肉を食べて、色んなお話をしました!凄く幸せな時間でした。



お次は、私のお姉ちゃんのみのさんです。

みのさんとは、高校の時から仲良くさせて頂いていたので、久しぶりに話せて楽しかったです!始めたばかりですが、みのさんを見習って、ドロー頑張ります!笑



最後は、私の2人目のお姉ちゃんのみんさんです。

2人でショッピングをして、沢山おしゃべりしました!みんさんはとても話しやすくて、頼りになる自慢のお姉ちゃんです!



こんな風に大好きな家族と過ごせて、幸せです!

この写真は第一回吉村家会の時の写真です!

また、4人でどこか遊びに行きたいと思っています!


四年生が引退されるまで、あと少しになってしまいました。本当に信じられません、、。

だからこそ、一緒に練習出来る1日1日を大切にして、練習に励んでいきたいなと思います。


次は笑顔が素敵なきらさんです!


コメント
名前

内容