Blog

ブログ更新情報


2016

入れ替え戦まであと5日

こんにちは!

三年のきらです


入れ替え戦まであと5日となりました!

最近は冬のような寒い日が続き、本当に時が過ぎるのはあっという間です、、、


今日はミーティングを行い、四年生からモチベーションアップ動画のプレゼントがありました^^

残りの5日間も入れ替え戦に勝つためにしっかり準備を重ねていきます!



さて、今日は入れ替え戦の注目選手を紹介したいと思います!



さて、まず注目選手一人目はととろです

リーグ戦の対日大戦の試合後のハイタッチの写真です

苦しい試合で勝った後のハイタッチはとてもうれしいですよね!!

ととろは素直でいつも笑顔がかわいいです!見た目に似合わず強気でダイナミックなシュートを期待してください!!


続いて二人目は同期のるいです

みてくださいこの真顔のハイタッチ、、、(笑)

なんでこんなに落ち着いているのでしょうか、、、(笑)

そんなるいは、本当にラクロスに対してまじめで、プレーでは正確なシュートが武器です!期待です!



三人目はせんです!



一番チームの中でちっちゃいのがせんです(笑)

最近髪を切って坊やみたいな髪型になってますが、それもかわいいです!

華麗なシュート、冷静な判断!せんのプレーを楽しみにしていてください!



最後は一年生のみさです

一緒にDFに入っていると、いつも大きな声を出して発信してくれる頼れる娘です!

一緒に活躍できるように頑張ります!




入れ替え戦に向けてチーム一丸となって頑張ります!


11/5(土)12:10~

vs東京農業大学

@フクダ電子フィールド


応援に来ていただけたら嬉しいです!


次はさんです!


コメント
名前

内容