Blog

ブログ更新情報


2017

親子会

こんにちは!2年のさんです!

突然ですが、最近は親子会ラッシュでした!



まずは自慢のお母さんとの親子会!

法政大学のグラウンドで練習試合した後、ヘトヘトになりながらお腹が空きすぎて聖蹟桜ヶ丘という、これから先降りることはもうないであろう駅の近くのハンバーガーを食べに行きました!

とっても美味しかったですし、色々な話も出来て久しぶりの親子会とっても楽しかったです\( ˆoˆ )/

隣の店ではみかんさん、いよ親子も親子会をしていました笑


そして今日はオフ期間で太ってしまった娘との親子会でした!



お互い初めてシュラスコを食べに行きました!

オフ期間で太ってしまったのが分かるくらいの良い食べっぷりでした…笑

鹿島までに痩せるらしいので、みなさん食べものをあまり与えないであげてください!笑

鹿島での少しでも痩せた姿とプレーに期待ですね!!


それでは最後に今日はバレンタインデー!ということで撮った同期との写真で失礼します!



お次はくにです!




コメント
名前

内容