Blog

ブログ更新情報


2017

おいしいもの



こんにちは!1年のくにです!

やっと北グラに帰って来ました!!

緑の芝が眩しいです!!笑



目白から遠い場所が多かった為、1年生は疲れているようで、最近は身体が重いと言いながら走っています…。








まぁ、主に言っているくりは違う理由でしょうけど笑笑



アウェイ練が続いた中、ちょっと練習場所がうちから遠すぎた日があったのでくりの家に泊めてもらいました!

ほとんど写真は撮らなかったんですが、1枚だけあったので載せておきます笑




今回も例のごとく遅めの時間に行き、例のごとくお母さんの美味しいごはんを頂き、、、と思ったのですが今回はサラダをくりが作ってくれました!

私はやろうと思えば出来るんだ…!とぶつぶつ言いながら作ってくれました笑

もちろん美味しかったです(^^)

どこかでその料理の腕をふるってほしいものです。


メインはくりのお母さんの美味しい美味しいビーフシチューでした!毎度美味しいご飯を有難うございます。お世話になりましたm(*_ _)m




時変わって、昨日はえいカスでお昼を食べに行きました!!


営カスと英カスです!笑


ほるがフォーを食べたいと言って自分で調べて連れて行ってくれました笑

きれいな店員さんとかわいい店内、美味しい料理で最高でした(≧▽≦)

ほるのセンスは◎です笑


えいカスと言われる私達ですが、そんな事はありません。試験は頑張ります。






3人合わせても簿記の資格試験の合格点に届かないあたり、言われてもしょうがないとは思うのですが…笑






最後に練習後にぱんとつくしとう月でお昼を食べた写真で失礼致します。



お次は同じファミリーになったかぶさんです!


コメント
名前

内容