Blog

ブログ更新情報


2017

あれから一ヶ月、、!

こんばんは!

新4年のばぶるです(^^)

いぶも言っていましたが、一昨日は本入式でした!23人の新入生が入部してくれたので、総勢80人を越え、大変にぎやかな部活になりました!(^^)これから、部員82名一丸となって、一部昇格に向け頑張って参りたいと思います!


さて、ちょうど一ヶ月前は何の日だったかというと16チームの先輩方の卒業式でした!



とても素敵な写真です(^^)

来年、私たちの学年が一番前に袴を着て立っているとは想像ができません、、


16チームは本当に大好きなチームで、卒業された今でもグラウンドにたくさん先輩方がいらして下さるので、とてもとても嬉しいです!(^^)


そしてこちらは主将のくららさんと撮った大変お気に入りの写真です!(^^)


ただこちらもいい写真なので載せます。


くららさんの首が折れてしまいそうです、、、


そんなきむのいる女子ラクロス部は一緒に頑張ってくれる☆☆マネージャーを大大大募集中です!!!!!!☆☆

たくさんの同期と先輩に囲まれて、体育会でサポートしたいなって思っている子!いつでも連絡待ってます!(^^)

一緒にマネージャーしましょうー!(^o^)


それでは、マネージャーの写真で失礼致します!


次はパクチーが大好きなみみです!


コメント
名前

内容