Blog

ブログ更新情報


2017

一年のしょうです。

お疲れ様です。

1年のしょうです。

学習院大学ラクロス部に入部して、あっという間に2ヶ月が過ぎました。
朝早いので授業中寝てしまうことも有りますが、毎日睡魔と戦いながら頑張ってます。


この間ラクロスフレッシュマンキャンプに行ってきました!
これはその時に撮った写真です!
他大学と合同合宿で、お友達もたくさん出来、とても楽しい3日間でした!


さて、私の大好きなお母さんとお姉さんを紹介します。
私のお母さんのきょんさんは笑顔が素敵で、私の相談を親身になって聞いて下さるとても優しい先輩です!
私のお姉さんのりゅうさんはとても明るく、沢山話しかけてくださる優しい先輩です!
先輩方のようなプレイヤーになれるよう、たくさん練習して、上手くなります。
暑さにも負けず、サマーに向けて日々の練習を頑張ります。


最後はそいにーファミリーの同期2人で撮った写真で失礼致します。


お次は、しずかさんです!

コメント
名前

内容