Blog

ブログ更新情報


2017

合宿2日目

お疲れ様です。

3年のせんです。


去年は、学部の授業で虫取りをしていて参加できなかったので、1年生ぶりの夏合宿です笑

(いたって真面目に授業をしている姿です。)


まだまだ幼いですね。今や皆んな20歳を超えておばさんへの道をたどっています笑


夏合宿2日目の今日も、さらに黒さが増す天気の中での練習でした。台風が迫っているので、しっかりと練習出来て良かったです!


話は変わりますが、2日目にして沢山の差し入れを頂き、応援して下さる方々の存在をとても感じました。期待に応えられる様、残りの3日間も、台風にも負けずに頑張りたいと思います!

しっかり歯磨きもして明日も頑張りましょう!


お次は、一緒にまるごと○ナ○を食べたさらさんです!!




コメント
名前

内容