Blog

ブログ更新情報


2017

折り返し地点!

お疲れ様です!

四年のさらです。


今日は合宿3日目でした!

朝は少し疲れているように見えましたが、集合してアップを始める頃にはみんな元気一杯????

しっかりと午前中の練習試合を勝ち切ることができました!


そして夜には全体ミーツを行い、みんなの想いを共有しました!

圧倒時一部昇格に向け、チーム全員で更に成長していきたいと思います!


そしてそして、、全体ミーツの最後には後輩からプレゼントをもらいました!

自分がプレゼントをもらう側になったと思うと、時の流れの早さに驚きを感じます。

そんな最後の合宿の大半を共に過ごしている仲間を紹介します!

ビーチバレー部、、、、ではなく技術幹部です!

ラクロスのことを考える時はしっかり考え、5分ほど暇があるとビーチバレーをしてオンオフの切り替えを大事に過ごしています!


残り2日間の合宿も有意義な時間とし、リーグ戦への勝利に必ず繋げたいと思います!


最後に今回合宿一!?のハプニングを起こした娘と初めてのお揃いのTシャツでウキウキしている親子写真です!

どんなことがあったかは本人に聞いてください。笑


次は声が誰よりも響くみさです!







コメント
名前

内容