Blog

ブログ更新情報


2017

18チームで楽しみなこと

こんばんは、3年のしゃくです!

やんから笑顔が素敵と紹介してもらいました!

笑うと目がなくなってしまいます!



さて、お題である「18チームで楽しみなこと」ですが、


やはり、リーグ戦です!



学習院は、私達3年生が1年生の時に創部以来初めて2部へ降格しました。翌年無敗で入替戦まで進んだもののサドンで負けてしまい、今年やっと目標であった「圧倒的一部昇格」を果たすことができました!




2年越しの1部!

楽しみで楽しみで仕方がありません!


ただ練習や練習試合を通してわかることは、課題は山積みだということ!

18チーム始まったばかりですが、既に悔しい経験ばかりです。

ですが、私は18チームのみんなとなら目標を達成できると信じています!頑張りましょう!!!





とてーも負けず嫌いで頼もしい同期!

この人たちとラクロスできるのもあと1年!

大学生活、家族より長い時間をともに過ごしてきたのに...全く信じられません......



ラストイヤー、新しい学習院として「新撃」していきますので、応援の程宜しくお願い致します!!!



お次はファミリーが同じになったほるです!


コメント
名前

内容