Blog

ブログ更新情報


2017

サープライズ!!

こんにちは!

声も大きくおでこも広い2年のみさです!

今日は夏合宿4日目!

今日も暑い中充実した練習になりました!


さてさて、昨日はさらさんが書かれていた様にファミリーの四年生に各学年からプレゼントを渡しました!

私達2年生からはオリジナルクロスカバーです!

きょんさんにもりょうさんにも喜んで頂けて本当に嬉しかったです!

頑張って作った甲斐がありました!

ちなみにこのポーズはとんがりポーズです!本来は指にとんがりコーンをつけます!


そして今日は合宿恒例のバーベキュー!


みんなせっせとお肉を焼いて食べていました!

沢山練習したあとのご飯は本当に美味しいですね!

5日間もあった合宿も明日で終わりとなります!

最終日も沢山頭を使って、貪欲に練習して

最後の最後まで身になる時間を過ごしたいです!


最後はかわいい一年生と撮った写真で失礼します!


次は白くてかわいいろびんです!

コメント
名前

内容