Blog

ブログ更新情報


2017

夏合宿お疲れ様でした!

こんばんは!

初めまして、みささんから白いと紹介を頂きました一年のろびんです。が、昨日終えた夏合宿でついに、、、

“グローブ焼け”をしました!格好いい先輩方にもあるこの日焼けに、少し憧れていたので嬉しいです!


さて、昨日学校に到着しなんと!おはなっつファミリーの先輩方やお母さんのみんさんからメッセージ付きお菓子を頂きました! ありがとうございます!

メッセージ、とっても嬉しかったです!!

先日はくるみさんのお宅のパーティー会場でファミリー会を開きました!おはなっつファミリー大好きです!!!


この5日間で一番感じた事は、仲間と協力すれば多くの事を乗り越えられるという事です!

私達一年生にとって初めての合宿は、大変な事も多かったですが、充実した楽しい時間を過ごす事が出来ました。

天候にも恵まれ、とても良い環境で練習が出来た事に感謝しております。

“圧倒的一部昇格”に向かってさらに前進して参ります!


また、同期のたべも無事に手術を終えました!たべお疲れ様!!


最後に、バスの中で僅かながら起きていた時に撮ったるーなとの写真で失礼致します!


お次は、とても優しいいよさんです!

お風邪をひいてしまっていたのでお大事にしてください!




コメント
名前

内容